Life is game over

駄目人間による駄目な記事を述べてまいります。

久しぶりのサウナなどなど

お久しぶりです、zmocoです。

いつぶりか忘れましたが、数ヶ月ぶりのテルマー湯に行きました。

一度リセット出来るところは僅かでもしようと思いまして…。

 

最初に身体を洗い、温泉いくつかに入った後はお約束のサウナタイム。

サウナ→水風呂→外の椅子で休憩を3セット行いました。

正直1セット目の休憩でふわっとするような感じでした。懐かしい。

3セット終わらせた後は少しだけ湯船に浸かってから出ました。

気持ちよすぎてふらふらしそうでしたね。

 

あがってからは、いびきルームで落ち着いた曲を再生しながら20分程横に。

そしてお昼食べていなかった(たしかこの時点で15時くらいでした)ので、地下一階にあったレストランへ。

そこで生ビールにつけ麺というコンビを頼み、もうこのままいなくなりたいと思うほど最高でした。

 

その後再度いびきルームで横になり、なんだかんだで18時過ぎにテルマー湯の施設から出ました。これで3800円程でした。

入店したのが12時でしたので、6時間存分に休めてこの値段は素晴らしいと、改めて認識いたしました。

 

さて…話は変わりますが、ギャンブル依存症の為についにある計画を立てました。

メンタルクリニックへの通院です。

どのメンタルクリニックかまでは言えませんが、依存症に関する治療を行っている場所を見つけました。電車での移動にはなりますが、定期圏内なので行けないことはないかと…。

来週月曜に行くことにしました。明日から日曜まで4連勤のお金で行きます。

 

親とは一切会話をしていない為、大学は手遅れになっているとは思いますが、退学になって内定取り消しになっても、まずは自分を立て直すことからはじめようと思います。

 

では、おやすみなさい。