Life is OPAI

駄目人間による駄目な記事を述べてまいります。

もう2018終わりですって

 

どうも、もこです。テンション上がって書きました。

 

最近異様におっぱいに興味が出てきました。童貞拗らせがここにきて再発しましたかね。やはり男というもの、そのようなものに母性かなにかを思い浮かべるんですかね。

 

さて、もう12月ですよ。やばいですよ。後半月で2018年終わりますよ。さらになにがやばいかって?卒論ですよ。0字ですよ。普通なら詰んでますよ。人生終わりですよ。先生にメール送りました。泣きそうでした。というか泣きました。あれだけ逃げ続けていた自分を責めないんです。責めたところで悪化するのは分かっていたからこその対応だと思ってはいますが。

 

これからはくだらんことでも考えながら卒論可能性ある限りやっていこうと思います。後、自分を第一にしていけるよう、色んなことをシンプルに見つめ直したいかなと。その為にもまずはおっぱいを拝んで心を向き合いたい。ですので、私は年内に「おっぱぶ」に行くことを決心しました。自分の気持ちに正直になっているのか、行ってみなければ分かりません。絶対に行ってやります。風俗とかは正直抵抗あったんで、こっちならと。

 

とりあえず辛い状況なのには変わりありませんが、アホらしいブログ名に変えておきました。特に意味はありません。本当です。嘘です。

 

では、またそのうち書きたい時に書きますね。